午後の紅茶 ティーグルトって…

No Comments

昨日発売になった新製品の午後ティーのティーグルト。スーパーで探すと見つからず、コンビニには並んでました。

すでにレビュー(http://teaforlife.99ing.net/Entry/403/)されていますが、私はピルクルっぽくは感じなかったかな。ピーチがすごくてですね、乳製品の感覚はどこ?みたいな。ついでに紅茶もどこ?ですけどね〜。



あまりにピーチ過ぎて、もうピーチジュースでいいじゃないか!ネクターほど甘ったるくないし、ねっとりもしてないので、ピーチ好きにはオススメです。

なお、紅茶好きにはオススメしたくないです。普通の午後ティーをオススメします♪

しかし、この商品のターゲットは何なのか気になりますね。
もし、キリンビバレッジの方の目にとまれば、「御社のコンセプトと開発者の舌はどうなの?」と聞いてみたいです。

ジャワティーを真似るみたいな紅茶飲料が少ないのは残念です。
コーヒーはブラックとかすごい頑張ってるのにね。

ちなみに同時発売のエスプレッソティー with レモンは「渋いレモネード」です。
渋いのパンジェンシー検定の渋さじゃなく、イラッとする味覚の渋さです。
ホント、どんな舌してるのか…と酷評全開ですね。(^^ゞ

紅茶バカとしては、もっと気軽にそこそこ紅茶が味わえるといいんですけど、なんでかそういう商品ってなかなかなくて…。売れないのかな?



0 コメント:

コメントを投稿