シンビーノはどこ?のロイヤルミルクティ

No Comments
大塚食品さんのロイヤルミルクティを見つけたので。
しかしパッケージから「シンビーノ」が無くなっているのですね、普通のジャワティです。いつの間にこうなったのかな?


さて最近は広口ボトル缶のジャワティを自販機でみかけることが増えて、なんか私的に嬉しいのですが、ロイヤルミルクティも冬場になって増えて来たみたいです。

飲んでみると、まぁ普通のロイヤルミルクティというか、缶ミルクティーなのですがパンジェンシーはないけど、「濃い、ミルクが。」です。

なので、ロイヤルミルクティとして素直というか愚直な感じがします。
そもそもストレートのジャワティも素直なので、このままであって欲しいです。

最初に出会った頃は渋くてなんだこれ!と思ってたけど、先駆者はすごいですね。
無糖紅茶として簡単に手に入る中では、他社とは違うと感じます。
単純にダージリンやスリランカでなくジャワってのが原因な気もしますが。

生クリームたっぷりとかの缶ミルクティーに飽きてる方は、純朴なロイヤルミルクティとしてお手にとっていただけると面白いかもしれません。(あ、大塚さんの回し者でもなんでもないですw




0 コメント:

コメントを投稿