久々にティーパーティーを![vol.21]

No Comments
しばらくお休みしておりましたが、21回目のティーパーティーを開催します。
久々ということで、今回はちょっと趣向を変えてみました。

詳細は http://www.zusaar.com/event/200002 にて。


2012年になったこともあり、そろそろティーパーティーを再開!
最初は「喫茶おとら」さんにて。

ご新規さん大歓迎ですが、今まで参加いただいている方々や
Twitterなどで面識のある方の方がとっつきやすいかもしれません。


最寄駅
都営三田線 白山駅 A3出口
東京メトロ南北線 本駒込駅

「喫茶おとら」:http://www.o-track.com/

参加条件
会費 2,000円+おもたせ1品あとはお茶が好きなこと

今回は初めてカフェをお借りしての開催です。
2時間と短めで、会費も増えてますが、素敵なタルトをひとつ出してもらう予定です。
茶葉は従来通り持込します。(紅茶屋さんなのに…すみません)
時間切れの後は、そのままお客さんとしてオーダーしていれば
のほほんと過ごせるはずです。


■ティーパーティーの経緯■
元々「TEA's BIBLE - 紅茶の事典」というサイトをやってまして、
自分の茶葉が増えすぎて、みんなで楽しく消費しよう!というのがきっかけです。
過去5年に渡り、年に4回開催しておりました。
再開してほしいというお声をいただくこともあり、久々にという次第です。
サイトも今年にはリニューアルを予定しています。

0 コメント:

コメントを投稿