濃さ一番と噂のヨーグルトを食べてみた。

No Comments

ネットのどこかでみかけた、この「濃密ギリシャヨーグルト」濃縮3倍!

もうどれだけ濃いのかそそられます。
では早速。


その前にハチミツが添付されてます。お好きにどうぞかな?ハチミツはアカシアっぽい感じがしました。後で使ってみよう。


蓋をオープン!!
ん?普通じゃね?なんかドロッとしてることはわかるかな?

では実食!


しっかりとエッジの立ったスプーンあとが!
ってこれくらいは普通じゃないのか?

さて味は、ハニーがなくても「甘い」と感じるくらいのコクがあります。
酸味は控え目で、大人にはいいかもしれません。

ではハニーをどーんと。


普通ですね…ごめんなさい。
でもさ!なんか添付されてる量多くない?w

楽しくおいしくいただくことができました。
悩みはちょっとお高くてリピートは…なんてね。

0 コメント:

コメントを投稿