くつろぎロイヤルと広末さんの思い出

No Comments

何が?みたいな気がしますが、無糖紅茶の老舗であるTeaoブランドのロイヤルミルクティを買ってみて飲んでみた。

実は私的にTeaoブランドに思い入れがありまして、当初人工甘味料入り紅茶の先駆者として登場したことが未だにセンセーショナルで、記憶に残っています…というか広末涼子さんが!(ここだけです…ずっとファンなのですみません)

さて、本題に戻って昔ほど人工甘味料のひどさはない、最近流行の感じで違和感ありません。パンジェンシーは感じられませんが(笑ってはいけない)、あちらよりかなりライトです。ロイヤルミルクティーだけど、口当たりが軽いのです。

じゃ普通のミルクティーじゃないの?とか聞いちゃだめですよ。それは自分で飲んで判断してみてください。(^^♪

後味もさっぱりなので、リプトンのスマートは「薄い」感じの軽さですが、こちらはちょっとまた異なるので、ぜひ他のミルクティーと比べてみると面白いかもしれないですね。


0 コメント:

コメントを投稿