午後の紅茶 エスプレッソティー 冬のほろにがラテ

No Comments

午後の紅茶のエスプレッソシリーズ増えてきましたよね。
先日のwith レモンとは別に出ていた冬用のラテらしいです。

一口目…ほろにが?ん?
二口目…んー、牛乳多い?
三口目…青缶と違いがわからん。(* ̄ー ̄)

すみません、ホントにわかりませんでした。
スーパーで89円売りされていただけに、やはり売れてないのでしょうか。

エスプレッソでない普通の午後ティーミルク缶(パンジェンシーのやつ)を
もう少し、紅茶濃度上げました!みたいな感じですかね。

せっかくの焦がした砂糖(ローストシュガーと書かれてる)をどっさりと
入れてもよかった?だってカラメルの苦みがわかんなくて。

これがホットだとまた変わるのかもしれませんね。
ちょっとしばらくキリンビバレッジさんの自販機をチェックしてみよう!



0 コメント:

コメントを投稿