使徒のロールケーキ

No Comments

紅茶に直接関係はないですが、お茶請けなのです。
なんとヱヴァンゲリヲンの使徒ロールケーキが!!

「切っても、切っても、使徒襲来」とのことです。

外箱からしてちゃんとエヴァですね。

こっちはプログレッシブナイフとアスカさんが入ってる箱。







切っても、切ってもの切る前から、使徒の顔ですよ。


切ってみた!確かに使徒なんだけど…カットが難しすぎます。

では最後にアスカ嬢を。



今日はなんとなく、RAWから現像までしてみました。無駄に…
ケーキ自体は普通にチョコ系のロールケーキです。目に該当する部分はなぜかこしあん!
でもあまり主張しない味なので、そんなに違和感ありませんでした。

結構、甘いケーキです。渋さ強めのダージリンなんかがちょうどいいかと思います。
どっちかというと、ケーキよりフィギュアメイン?いやいや、切っても切っても使徒襲来ですから、やはりケーキがメインですよね。

アルバムはこちら



0 コメント:

コメントを投稿