白山の「喫茶おとら」

No Comments




白山にある喫茶おとらさんは、渋カフェなどにも掲載されている素敵なカフェ。
紅茶だけでなく、珈琲もございますが、紅茶の茶葉はきちんとテイスティングされて「これ!」と決めたものをお出しになってます。

Twitterで仲良くさせていただいたことが縁で訪れることができました。
店主さんも爽やかで明るく人当たりのよい感じでした。

一部のレビューで評判が悪いことが書かれていたこともあり、気にしたりもしましたが全然問題ないと思います。ダージリンの茶園話なんかも楽しめるよいお店ですよ。

ジャズが流れて私的に居心地のよいカフェだなと。
今の時期はダージリン 2nd.はキャッスルトン茶園とのことです。
お値段も高くなく、気軽に立ち寄れるカフェですね。

また、近くにコインパーキングがありますので、お車でいかれても困ることはありませんよ。(^^♪

お店のHP:http://www.o-track.com/



0 コメント:

コメントを投稿