次の「TEA's BIBLE - 紅茶の事典」で募集してます。

No Comments
前記事のRebuildプランにて、コンテンツ制作にご協力いただける方を
募集しております。

・募集内容
コラムを書く人(プロ・アマ問いません)
取材やサイト素材としてのモデル(プロ・アマ問いません)
SQLとPHPが得意な人
紅茶および周辺に関連する情報に詳しく、コンシェルジュをしてみたい人
肖像権・著作権および報酬は個別対応します。
SQLとPHPはボランティアだとありがたいです。
その他、何か一緒にやってみたい人も募集しています。   
連絡先は tea@elf.ne.jp まで。

無駄に国内では古いサイトですので、せっかくだし再利用してみようという次第です。基本的に全て持ち出しです。勝手にやってるサイトですから。

ですので紅茶の茶葉レポートも一人では限界がありますし、各サイトを巡るのも大変。せっかくなら茶葉を分け合って感想を寄せ合うみたいなこともいいかなと思っています。既にたくさんある紅茶のサイトを否定するわけでもなく、逆に紅茶としてのポータル機能(いまさら感ですね)として使えれば、それはそれでいいかなと。

ですので、扱う紅茶情報の範囲も、ペットボトルの紅茶飲料から茶園ベース・ロット別、大手メーカーのブレンド、フレーバーなど「紅茶」なら何でも!もちろん茶葉だけでなく紅茶系のスイーツや、紅茶に欠かせないテーブルウェアや便利な小物などなど。

ついでにシアトル系コーヒーショップにある紅茶情報やマカロンとか紅茶専門店に限らず!
さらにティーパーティーもどんどんお邪魔したり、開催したり、紅茶で野点とか。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿