桜丘カフェ(渋谷):山羊のいるカフェ

No Comments
 渋谷駅から徒歩10分くらいの桜丘にある山羊さんがいる有名なカフェさんです。他にもチェーンがある宇田川カフェさんの系列とのこと。

エントランス

ホワイトさん?名前忘れちゃった。
ショコラさん


今日のチキンソテー・マスタードソース
今日のランチはいろいろありましたが、選んだのマスタードソースが気になったのでチキンソテー。なかなか美味でした。紅茶も選べますが、なんとなく宇田川ブレンドを…(^^ゞ

山羊さんがいることで有名ですが、フードもしっかりしていて、なかなか居心地のよいカフェさんだと思いました。山羊さんも気になりますが、ちょっと駅から離れているこもともあり、穴場なのかもしれないですね。ちょっとオススメなカフェでした〜。




0 コメント:

コメントを投稿